ホンマでっか!?ユガワラ

いってきました~~~

朝のうちは、ちょいと冷え込みましたが、日中は暖かく、よいお天気でした。

風も穏やかで、良い凪でした
イメージ 1
本日の日の出。




【午前】

モーニングのパトロールは・・・。

ボツ

何も魚が居ません。



一番期待できる、朝マヅメのゴールデンタイムなのに、イトヨリ1匹しか釣れませんでした。

お先真っ暗なスタートです



大きく移動して、キントキをねらいに行きました。



しかし、日に日に少なくなってきたキントキ。

今日は、なんとか顔は見たものの、2匹だけで終わり(+_+)

とうとう打ち止めです。

さようならキントキ。



あとは、たまにウマヅラが釣れるくらいで、ほとんどアタリがありません。

魚も居ません。

だめだコリャ(>_<)



ラストは、もう一度、ホームタウンの浅場に戻ってきました。

お客さまが、ジギングの用意もしてきたので、それで遊んでみることに。



そしたら、すぐにアタリが
イメージ 2
わ~い、ショウゴだ~(*´▽`*)



連チャンのヒットもあって、ショウゴが3匹。

ほか、シイラ、サバ、フグなんかが、次つぎに引っ掛かってきて、これはこれで面白いじゃないですか(´艸`*)

ルアーだと、フグにも強いから、こりゃあ楽しいや。



ほか、エサ釣りでも、スマ鰹とアジが釣れて、最後にちょこっと盛り上がって、フィニッシュでした。
イメージ 3
良しとしましょう




【午後】

お次は、「熊の茶屋」の仕入れでした。

はじめは、午前に引き続き、浅いほうから。



さっき釣れたショウゴは釣れませんでしたが。

イシダイ、ワカシ、ハタ、アジなど。
イメージ 4
どれも顔見せ程度ですが、意外といろいろ釣れました(*^^*)



中盤からは、深いほうへ。

やっぱりキントキはダメでしたが、メダイが2こ釣れました
イメージ 5
ほか、ウマヅラなど。



ということで、結果は・・・。

アジ、サバ、ワカシ、イシダイ、ハタ、ソウダガツオ、シイラ、メダイ、ウマヅラハギ、オキメバル、シキシマハナダイ、アカイサキ、ヒメで、13種類。



あと、午前のお客さまにもらったフグをプレゼントしたので、ぜんぶで14種類になりました(´艸`*)



この記事へのコメント